So-net無料ブログ作成

【C.R.ジェプセンの新曲PV出演のトム・ハンクスがキュート過ぎる】 [音楽]

トム・ハンクス
今回は、カーリー・レイ・ジェプセンの新曲のご紹介です。

C.R.ジェプセンの新曲PV出演のトム・ハンクスがキュート過ぎる
Carly Rae Jepsen - I Really Like You
Carly Rae Jepsen_I Really Like You
ポップな曲で人気のカーリー・レイ・ジェプセンのプロモーションビデオに出演のトム・ハンクスがいい味出しています。曲に合わせて口パクをしながら最後はダンスも披露してくれます。
このオジサン、キュート過ぎます!

この記事の目次


カーリー・レイ・ジェプセンと言えばこの曲『Call Me Maybe』

カーリー・レイ・ジェプセンと言えば、ジャスティン・ビーバーに見いだされ、2012年に世界中で1,700万枚を売り上げ大ヒットした「コール・ミー・メイビー」ですね。





最後のオチで唖然とする彼女が楽しいPVです。

あれから約3年、待望の新曲です


カーリー・レイ・ジェプセンの新曲のPVにトム・ハンクスが出演

youtubeから新着のお知らせが来てさっそく視聴してみました。公開は2015年3月6日。
あれ?この人は?何で?ってビックリしました。
そう、トム・ハンクスおじさんが彼女の代わりに全編歌っているんです。

目覚まし時計を止めてベッドから起き上がるシーンに始まり鏡で顔のお肌の具合を確かめてうがいが済むと一転してコート姿のハンクスおじさんは街を歩いています。歌いながら(笑)

アメリカのLINEみたいのをやりながらタクシーに乗りカメラに向かってキュートな仕草を送ってきます。表情もキュートです。

そして最後はご本人のカーリーとご対面してバックダンサーを従えて夜の街のダンスシーンで二人で盛り上がります。

とにかく終始『キュート』なんです。

Carly Rae Jepsen - I Really Like You




「ホントにホントにホントに好き」と歌った200%ポップな告白ソングだということです。まだちょっと「愛してる」と言うには早すぎるけど、ただの「好き」よりも、「ホントにホントにホントに好き」という関係を歌っていると彼女は語っています。

とても可愛い乙女心をハンクスおじさんが素敵に表現してくれてますね


カーリー・レイ・ジェプセンと言えば日本ではこの曲もお馴染み

『王様のブランチ』みたいな情報番組では定番BGMですので聴いたことがある方も多いと思います。

「グッドタイム」
 /Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time





聴いているだけでウキウキするとても軽快なメロディが心地良いデュエット曲ですね


ローラの可愛いプロモーションビデオ

そして冒頭の「コール・ミー・メイビー」は彼女の代表曲ですが、日本向けオフィシャルにはこんなビデオも発表されていたんですね。私はつい最近知りました。

Rola(ローラ) "Call Me Maybe" from TOKYO


最近すっかり大人の魅力でCMなどで活躍しているローラですが、3年前なのでちょっとあどけなさもあってとっても可愛いですね。そしてこの曲に合わせた振付けがとっても似合うキュートさです。ハンクスおじさんとどっこいです。(笑)


カーリー・レイ・ジェプセンはこんなアーティスト

ユニバーサルミュージックの日本のオフィシャルサイトにこんな風に紹介されています。 
カナダのブリティッシュ・コロンビア生まれ。 2007年のカナディアン・アイドル(シーズン5)で3位になり、デビュー・アルバム『Tug of War』を発表。過去に2曲のシングル(「Tug of War」と「Bucket」)がゴールドを達成、カナダのグラミー賞に値する2010 Juno Awardで最優秀ソングライターと最優秀新人賞にノミネートされており、シングルのトータルセールスは20万以上を誇る、正真正銘のシンガー・ソングライター。(2010年にプロモーション来日を果たしたこともある。) ツアーでカナダを周っているある日、突然かかって来た電話の向こうにはジャスティン・ビーバーの声が!ジャスティン曰く、「カナダでドライブしていたらラジオからカーリーの声を聴いて、すごく良いと思って周りに彼女の名前を教えてもらい、彼女の作品を色々調べていたら本当に才能がある子なんだってことがわかったんだ。」そして、カーリーはジャスティン・ビーバーのレーベルSchoolboy Recordsの記念すべき初のアーティストとして契約。2,000万人以上のフォロワーがいるジャスティンが、ツイッターでカーリーの「コール・ミー・メイビー」を「「カーリー・レイ・ジェプセンの「コール・ミー・メイビー」は、僕が今まで聴いたことのある楽曲の中で、最もキャッチーな曲だ。」と紹介するや否や、またたく間に世界中に大ヒットシングルに!


カナダのポップな歌姫なんですね。

日本で発表されているCDは意外に多くないんですね。




(おまけ)おじさんが女子の歌を気持ちよく歌っている映像と言えば…

最近話題になっているこの動画はもうご覧になりましたでしょうか?

未見の方は是非ご覧になって下さい。メッチャ面白いです。

海外のお巡りさんがテイラー・スウィフトのシェイク・イット・オフを聴きながら車を(おそらくパトカーだと思いますが)運転している映像です。

お巡りさん、可愛すぎます。しかもキレがいいです。 特に首の動きは必見です。

ただ、運転しながら両手離しちゃうのはちょっと危ないかも(;^ω^)

テイラー・スウィフトの歌を口パクするアメリカの警察官が可愛い過ぎて話題に!!



【テイラー・スウィフト Taylor Swift - Shake It Off ~2015年来日公演 女性憧れの歌姫~】

ブログ記事トップ画像_ターンテーブル
作業がはかどるように軽快な音楽を中心にセレクトしているのですが、音楽のみならず映像も「お気に入り」で動画に見入ってしまい作業がはかどるどころか作業が一向に進まない、そんな音楽も映像もお気に入りの10選です。

ブログ記事トップ画像_vevo
VEVO(ヴィーヴォ)は会社名でもありブランド名でもあります。言ってみれば『音楽ビデオ専門の配信サイト運営会社』ってところでしょうか。
私は沢山の音楽をVEVO配信の動画で楽しんでいます。


カテゴリ別記事一覧
〔音楽〕
◆ お気に入りの音楽のご紹介と音楽鑑賞のヒントをお伝えします。
音楽_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。