So-net無料ブログ作成

【新大久保 ~今度は娘を連れてきました】 [旅行・レジャースポット・お店]

前回の『新大久保ツアー with 学生時代の友達』で新大久保のパンフレットと土地勘を得た妻は今回は娘を連れての訪問です。

韓国との情勢が微妙ななかですが、新大久保は盛況のようです。

娘に感想を聞いたら、「濃いお客さんがいっぱいでびっくり」というような答えが返ってきました。

ちょっとその雰囲気に圧倒されたようです。

妻の戦利品は…

クリアフォルダー‥‥300円也
(誰でしたっけ?サムギョプサルみたいな…覚えきれないんです…) 
韓流スター_クリアフォルダー

ミニカレンダー‥‥500円也
(ユン・サンヒョン…でしたっけ?)            
韓流スター_ミニカレンダー

即席ラーメン1
(ラーミョンと言うらしいです)
韓国_即席ラーメン

即席ラーメン2
韓国_即席ラーメン

即席ラーミョン3
(激辛そう…)
韓国_即席ラーメン


早速、娘が『即席ラーミョン3』を食べたらしいですが、パッケージそのままに超激辛だったそうです。

昨日は即席ラーメン1を妻が食べていましたが、食後に唇が痛いと言っていました。

韓国の人は辛いのが本当に好きなんですね。

私は、COCO壱番屋でも『甘口カレー』を頼むほど辛いのが苦手なので、きっと全部食べられないでしょう。


新大久保は西武新宿駅から歩いてすぐだから便利だと言っていました。

西武線沿線の方は乗り換えなしで行けますよぉ。

我が家からも交通の便が良いことを発見し、きっと第3次遠征も近々あるんじゃないかと…。

近所のママ友で行きたいって人がいるらしいので。

そうしたら、韓流ファン同士のツアーとなるので、

こんな戦利品どころではないのではないかと…。

どんなびっくりグッズをゲットしてくるのか、今から楽しみです。




◆ 旅行やレジャースポットの情報、レストランなどの情報をお伝えします。
博物館や美術館のレビューもお楽しみ下さい。

旅行・レジャースポット・お店_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。