So-net無料ブログ作成
検索選択

【ミスドの『シューエクレ』を食べてみた 新メニューレビュー】 [お菓子・食べ物]

ミスドの『シューエクレ』を食べてみた 新メニューレビュー
ブログ記事トップ画像_ミスド_100円セール
今日は、買い物帰りに100円セールをやっているミスドでお土産を買って帰ることにしました。
立て看板には100円セールと一緒に新メニューが紹介されています。


私たち家族の目をくぎ付けにしたのは、

『シューエクレ』
ミスド_シューエクレ001.jpg

見た目は小型のエクレアでしょうか…

シューエクレ (エンゼルホイップ)
ミスド_シューエクレ002.jpg  

シューエクレ (カスタードホイップ)
ミスド_シューエクレ003.jpg

でもエクレアのシューとは違ってふわふわで柔らかいです。

『脂ぎってない揚げパン』とでも言いましょうか…。

トレーに取るときはトングで強く挟み過ぎないように注意が必要です。

息子は『ムギューっ』って感じで強く挟んでしまい、中のホイップが若干出てきました。(^_^;)


さて、レビューです。

まず食感はやっぱり柔らかいです。

カレーパンの様にざらついてはいませんが、『揚げた感』がドーナツよりも協調された感じがします。

サクッとしてふわっとします。

ホイップクリームは口の中で溶けて無くなる様な軽さのあるクリームです。

カスタードクリームはとろ~っていう感じです。

クリームがたっぷりでどちらも美味しかったです。!(^^)!

ちなみにこの新メニューは税込100円セールでも118円でした。



新メニューではないようでしたが食べたことがなかったドーナツがあったので、こちらも今回お持ち帰り。

ワッフという名前でエントリー。

ミスド_ワッフ001.jpg

こちらは 『プレーン』 『きなこ』 『エンゼルホイップ』 『カスタードホイップ』 の4種類のラインナップです。

今回我が家では『エンゼルホイップ』と『カスタードホイップ』をゲット。

ワッフ (エンゼルホイップ)
ミスド_ワッフ004.jpg ミスド_ワッフ005.jpg

ワッフ (カスタードホイップ)
ミスド_ワッフ002.jpg ミスド_ワッフ003.jpg

こちらも中身はシューエクレと同じだと思われますが、

生地はシューエクレよりももちっとしています。

こちらもクリームたっぷりで美味しいです!

100円セールは5月6日までです。



里帰りなど気軽な手土産にはちょうど良いかもしれません。

ゴールデンウィークは『ミスドでテイクアウト』 どうですか?


ミスドのCMの夏バージョンに我が家は吸い寄せられました。目玉のコットンスノーキャンディとフラペレッソを堪能してきました。
これから食べようかな?って方のために感想をお伝えしたいと思います。



カテゴリ別記事一覧
〔お菓子・食べ物〕
◆ 手作りのお菓子のご紹介を始め食べ物のうんちくや新製品情報などをお伝えします。
お菓子・食べ物_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...