So-net無料ブログ作成

【速報! ガリガリ君「コーンポタージュ」味を食べてみた!】 [お菓子・食べ物]

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君コーンポタージュ味
てぇへんだ!私の大好きなガリガリ君に、何と!「コーンポタージュ味」が出ました!
早速、買ってきました。


ガリガリ君の梨味登場以来、新発売を待っていましたが…

まさか、コーンポタージュが来るとは…

さすが、ロングセラーの実力のなせる業です。

今回は、チョコチョコチップと同様に、「ガリガリ君リッチ」での登場です。

お値段も1個、126円と、通常の62円よりちょっとお高めです。


ガリガリ君がカップでコーンポタージュを飲んでる姿という、

「もはやアイスクリームではないのか?」

と思わせる大胆なパッケージです。

garigarikun02.gif

しかも、コーンが入っている説明まで…(^_^;)


さっそく食べてみました。

う~ん、コーンポタージュそのものです、味が…。

本当にそのもの。濃厚です。ちょっと甘めです。

しかも、 コーンの大粒がいきなり!

garigarikun03.gif

「どうか?」  って聞かれたら…

正直なところ…


「微妙です…(-_-;)」

グルメリポーターの大御所・彦摩呂さんなら、

「好きな人にはこたえられない味ですねぇ。」

と答えるしかないでしょう…。

ポタージュとしては、ちょっと甘いですが、きっとおいしいと思います。

ただ、これが冷たいアイスで、シャリシャリしてるのは…。


衝撃の梨味で感動した私は、期待感が高まっていただけに…。

でも、決してまずいわけではありません。

まずは一度お試しください。


ちなみに、我が家一のガリガリ君フリークの息子は途中まで食べてビニール袋にしまって今も冷凍庫に眠っています。

息子はずっと王道のソーダ好きで、最近はシャリシャリ君にはまっているため最近めっきり「当り棒」が発生しないとの情報もあります。

私と妻と娘は梨味にぞっこんです。

梨のアイスやジュースで成功例ってほとんどないと思います。

赤城乳業の奇跡と言っていいでしょう。

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君あずき大福
「ガリガリ君」の「あずき大福」を食べてみました。パッケージは3種類あるようです。

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君いちごオレ&ゼリー
アイスの大将、「ガリガリ君」の新製品が出たと聞いて早速買ってきました。(実は妻が…)

ブログ記事トップ画像_ガリガリ君ゆず味
今日は、たまたまセブンイレブンでアイスを買おうと思ったら見つけました。『ガリガリ君 ゆず味』
私はゆずが好きですし、もちろんガリガリ君フリークですから、これは買って帰らない手はない。




カテゴリ別記事一覧
〔お菓子・食べ物〕
◆ 手作りのお菓子のご紹介を始め食べ物のうんちくや新製品情報などをお伝えします。
お菓子・食べ物_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)♪
ガリガリ君、いろいろなものを作りすぎです(-_-;)
私の中では、アイスといえばチョコオンリーです!
by くるめっち (2012-09-05 01:35) 

はる

くるめっちさん、こんばんは。
くるめっちさんは、ちょこ大好きなんですね。私の娘もいつも買いだめして冷蔵庫に貯蔵しています(笑)
あくまでも今回のレビューは、彦摩呂に体型が似てきた私個人のものですので、一度お試しを!そのうち、うまい棒に負けないくらいのラインナップがそろうかもしれませんね。めんたい味とか…(^_^;)
by はる (2012-09-05 01:39) 

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。