So-net無料ブログ作成

【『大脱走』のスティーブ・マックイーンはカッコよかった… 】 [映画]

別に映画通ではありませんが、映画、好きです。

大脱走_スティーブ‐マックィーン03.jpg

何かで読んだことありますが、映画好きに質問すると、困り果ててしまう質問

「一番好きな映画何?」

「…」


私もなかなか決められないので、いつも「大脱走」と言うことにしてます。

大好きで何回も観た映画ではありますので…

スティーブ・マックイーン、カッコよかったです。

大脱走_スティーブ‐マックィーン

大脱走_スティーブ‐マックィーン


そしてあのテーマ曲が良かった。

劇中でもかかるあの曲はこの映画に無くてはならない存在です。



脱走をテーマにした映画ですと、その脱走までの準備とそれを達成した時の爽快感を味わうのが醍醐味です。

この映画では準備について監視の目を盗みながら行動する姿が観ているこちらをハラハラさせます。

手に汗握るその後に敵を尻目に笑い合う仲間の姿を目に浮かべます。

音楽の雰囲気やスティーブ・マックイーン演じる主人公の演じる飄々とした感じからバッドエンドを予想させないんですよね。



映画を思う存分観たい方はコチラをどうぞ

映画観るなら<U-NEXT>

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス


カテゴリ別記事一覧
〔映画〕
◆ おススメ映画などの情報と映画についてのコラムです
映画_はるのたわごと_カテゴリ別記事一覧_画像
画像をクリックすると関連カテゴリの記事一覧がご覧になれます



スポンサーリンク

記事を最後までお読み下さり
ありがとうございました<(_ _)>

記事が良かったと思われた方は
ご協力のクリックをお願いします
 にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
〔当ブログのご紹介〕
『はるのたわごと』ってこんなブログです

〔サイトマップ〕
『はるのたわごと』の歩き方

〔記事カテゴリ一覧〕
『はるのたわごと』の記事カテゴリをご紹介

⇒ 最新記事へ

スポンサーリンク

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

amaguri

僕は地デジになってからほとんどTVを視ていません。
かわりにパソコンで「無料動画のGyao」や「一ヶ月980円で沢山の映画やドラマを見放題のHuLu」というサイトを見ています。たぶん一生かかっても全部見れないと思うぐらいの量です。だからTVを見る暇がありません。
映画もそのサイトで沢山見ています。レンタルで借りなっかった作品も見ています、案外良い作品があったりします。
ブログランキング押しときました。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-18 13:10) 

はる

amaguriさん、コメント、ランキングご協力ありがとうございます<(_ _)>

私はテレビっ子世代でいまだにテレビがないと寂しいです。
今観たいのは三丁目の夕日です。早くレンタル開始しないかと待っています。

by はる (2012-07-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

壁紙_家族の絵001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。